のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力61,000突破!SS玄竜の素早さ107!

こんにちは!のりです。

本日もメイン2章5-2-5を周回していました。そして、ついにパーティ戦闘力が61,000を突破しました!(*´▽`*) メイン追加前に60,500だったので超えるとは思っていましたがあっさり超えることができました。

 

スポンサーリンク

 

 

パーティ構成はこんな感じです。

f:id:norizn:20200823232352p:plain

現状のトップ層の方々は62,000以上のようですが、意外といけそうな気がします。なにより術士のバルテルミーの戦闘力が結構低めなので、腕力系のキャラと交代すれば62,000代も期待できそうです。

そのために戦闘力が高いと言われているユリアンを育てていたのですが、なんと絶賛育成中の玄竜がそれを上回るとのことです!腕力、体力、素早さが高いので戦闘力も結構高そうだなとは思っていましたが、まさかユリアンより高い可能性があるとは驚きです。これは是非ともしっかり育成していきたいです!

現状の玄竜のステータスを確認してみたら、素早さが107になっていました!(*´ω`*) おそらく現時点の上限値だと思われます。なかなか幸先いいですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力61,000突破記念でした。左側のHP表示のために撮影した画像ですが、何となくフリーファイトで戦ったら全力オートで玄竜に普通に勝ってしまいました。(;^ω^) フリーファイトでも勝てるとは随分強くなったものです。

以上、パーティ戦闘力61,000突破!SS玄竜の素早さ107!でした。