のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パワーにく13,000個でガチャチケット1,600枚!新規SSキャラ6体ゲット!

こんにちは!のりです。

先日パワーにくが10,000個を突破した記事を書きましたが、最終的には13,453個となりました!(*´ω`*)

・パワーにく10,000突破記事です。

 

そして、昨日からレイドボス「かみ」に全力オート70万ダメージ周回でパワーにくをガンガン消費して、ついにパワーにくを全て使い切りました!(*´▽`*)

・レイドボス「かみ」の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

結果として、期間限定ガチャチケットを1,646枚ゲットしました!(≧▽≦)

知ってる方も多いと思いますが、期間限定ガチャチケットは999枚以上になるとプレゼントボックスに送られます。999枚を消費してから追加で647枚ゲットして合計1,646枚となっています。

f:id:norizn:20200915223205p:plain

1,646枚で329連ガチャを引くことができ、持ってないSSキャラを6体ゲットすることができました!(*´ω`*)

最終皇帝(女)、メイレン、ラベール、ファティーマ、エリザベート、ブッチャーです。最終皇帝(女)のVインパクトスタイルはずっとほしかったスタイルなのでとても嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ちなみにゴールドピースは300枚くらい増えました。予想よりは少ないですが、増えただけ嬉しいです。そろそろ新規イベントが来るそうですが、それまでは制圧戦でパワーにくとガチャチケットを集めたいと思います。

以上、パワーにく13,000個でガチャチケット1,600枚!新規SSキャラ6体ゲット!でした。