のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーのHP 1,350 突破!パーティ戦闘力 66,000 突破!

こんにちは!のりです。

久しぶりの育成状況報告です。ついにジョーのHPが1,350を突破しました!(*´▽`*) 光エフェクト上限1,310 (1,270+40) にさらに40プラスです。

f:id:norizn:20201023230404p:plain

また、パーティ戦闘力が66,000を突破しました!トップ層の方々は67,000を突破しているようですが、個人的には66,000でも嬉しいです!(*´ω`*) パーティ戦闘力を上げるために、戦闘力1位のバーバラと戦闘力3位のヴァルドーを育成中です。また、戦闘力6位のタチアナも育成中でその内パウルスと交換しようかなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

現状の戦闘力とHPをまとめると以下のような感じです。

パーティ戦闘力:66,275

玄竜:    戦闘力 13,418、HP 1,342

バーバラ:  戦闘力 13,332、HP 1,320

ジョー:   戦闘力 13,285、HP 1,351

パウルス:  戦闘力 13,158、HP 1,307

ヴァルドー: 戦闘力 13,082、HP 1,284

 

バーバラとヴァルドーはHPが上がればなかなかの戦闘力になりそうです。ちなみに、バーバラと並び戦闘力1位のミルザ、4位のアウナス、5位のシフは持っていないので、6位のタチアナを育成している状況です。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

まあ、本当は戦闘力で育成キャラを決めずに好きなキャラを育成するのがいいと思います。実際、好きなキャラをHP1,410まで育てて戦闘力14,000に届きそうな方などもいるようですし、私も少なくともジョーはHP最大を目指したいと思っています!(*´▽`*)

以上、ジョーのHP 1,350 突破!パーティ戦闘力 66,000 突破!でした。