のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーのHP 1,380 突破!推しポイント7万突破!

こんにちは!のりです。

ハロウィンでジョーが育成3倍だったので昨日までずっとラバーウォームを周回していました。結果、ジョーのHPが1,380を突破して1,384(1,344 + 40)となりました!(*´▽`*)

現在の上限値 1,410 にだいぶ近づきましたね。一緒に周回していた育成2倍のゲンちゃんも1,352(1,312 + 40)となりだいぶ上がりました!

f:id:norizn:20201101114254p:plain

ジョーの推しポイントも7万を超えて 72,387 となりました。次いでゲンちゃんが 57,517 となっています。正月までには Grade 6 の 15万を達成できるかもと思っていましたがもう少しかかりそうですね。残念ながら、スタミナ剤がまたなくなってしまったので次のイベントでスタミナ剤が補給されるまで討伐クエスト(スタミナ消費0)で技ランクでも上げようかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

フォルネウスイベントはすぐにスタミナ剤交換が終わってしまって、その後ずっとラバーウォームを周回していた感じです。ガチャはブラックだけが当たり、5倍はブラックを選択して少し周回していました。現在、ブラックのHPは1,287 (1,267 + 20) となっています。育成前は 900くらいだったのでやはり5倍は早いですね!

3倍のロマサガ3キャラとしては、一緒にタチアナも育成していてHP 1,285 (1,265 + 20)となっています。スタミナ剤があればもっといろんなキャラを育成したいのですが、なぜか第1弾、第2弾と分かれている系のイベントはスタミナ剤の交換数が少ない傾向がありますね。

今週11/5(木)に生放送があるそうで、そこで新イベント追加でしょうか。楽しみですね。(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ジョーの育成進捗第2弾でした。3倍期間が終了したのでジョーのHP上限達成はまた今度ですね。とても等倍で達成できる気はしません。(笑)

以上、ジョーのHP 1,380 突破!推しポイント7万突破!でした。