のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ロマサガ3に13,250票!

こんにちは!のりです。

制圧戦の投票は本日までとのことでロマサガ3に13,250票投票しました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210112001657p:plain

ツイッターを見ているといろんなシリーズに票が入れられているようで面白いですね。どのシリーズにもコアなファンがいるゲームってなかなか珍しいと思います。

私もシリーズは一通りクリアしているので迷うところではありますが、やはり個人的にはロマサガ3が一番好きなのでロマサガ3に投票しました!

個人的に一番人気はいつもロマサガ2という印象があるのですが、今回の結果でその印象が変わるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日から新しいガチャとイベントが始まるようです。何となくシェラハは天井まで回すつもりでいます。

以上、ロマサガ3に13,250票!でした。