のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力77,000突破!

こんにちは!のりです。

先日、ミルザのHP上限達成の記事を書きました。

しかし、他のキャラはなかなか回ってくれずパーティ戦闘力は伸び悩んでいました。そんな中、本日ようやく77,000を突破することができました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20210126034737p:plain

現在のパーティの戦闘力ランキング順位は、

ミルザ(2位)、バーバラ(5位)、ヴァルドー(8位)、

ゴールデンバウム(11位)、グゥエイン(29位)

となっています。結構まばらですね。(;^ω^)

実は今ガラハド(7位)を育成中で近々グゥエインと交代させようと思っています!

現在のパーティ戦闘力理論値は79,339ですが、トップギルドでは78,000台の方がちらほらいらっしゃるようです。すごいですね!私のパーティ構成だと5キャラ全員HP上限近くにしないと78,000台は達成できなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

  

現在の戦闘力とHPは以下のような感じです。

 

SS ミルザ      戦闘力: 15,885 HP: 1,571

SS バーバラ     戦闘力: 15,321 HP: 1,514

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,311 HP: 1,527

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,255 HP: 1,491

SS グゥエイン    戦闘力: 15,242 HP: 1,511

 

何度見てもミルザが断トツですね。(笑) ゴールデンバウムとグゥエインは数日前の記事から変わっていません。(;^ω^) やはり、光エフェクト以降のHP上げは運の要素が強いです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力77,000突破記念でした!

現在、メインでSSミリアムとRS1発売記念メダルがドロップするようです。私は現在8-4-4を周回中でアルベルトの気絶+ジョーでチェックメイトのパターンです。

意外とメイン更新こないですね。生放送で更新でしょうか。生放送は何がくるか楽しみです!(*´ω`*)
以上、パーティ戦闘力77,000突破!でした。