のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力79,000突破!ジョーの台座Grade6推し15万達成!

こんにちは!のりです。

先週、パーティ戦闘力が78,000を突破した記事を書きましたが本日79,000を突破しました!(*´▽`*) また、ジョーの台座がGrade6となり推し15万を達成することができました!

ジョーは正月辺りに14万に到達していたのですが、パーティ戦闘力上げにハマってしまい先日の杖4倍で久しぶりにジョーを編成して15万を達成したので記念に今回紹介しておこうと思い書いてみました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210207222610p:plain

現在のパーティの戦闘力ランキング順位は先週と変わらず、

ミルザ(2位)、バーバラ(5位)、ヴァルドー(8位)、

最終皇帝(女)(11位)、ゴールデンバウム(13位)、

となっています。

ガラハド(7位)を編成したいところですが、SS大剣が死の剣しか持っていないのとガラハドの冬の嵐もないので周回で使用しづらいという点で最終皇帝(女)とゴールデンバウムを育成しています。

 

スポンサーリンク

 

  

前回と今回の戦闘力&HPは以下のような感じです。

 

前回: パーティ戦闘力 78,075

SS ミルザ      戦闘力: 16,027 HP: 1,585

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,605 HP: 1,545

SS バーバラ     戦闘力: 15,537 HP: 1,532

SS 最終皇帝(女)    戦闘力: 15,462 HP: 1,505

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,444 HP: 1,512

 ↓

今回: パーティ戦闘力 79,059

SS ミルザ      戦闘力: 16,076 HP: 1,593

SS バーバラ     戦闘力: 15,931 HP: 1,574

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,817 HP: 1,569

SS 最終皇帝(女)    戦闘力: 15,679 HP: 1,541

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,556 HP: 1,516

 

バーバラのHPが 42 も増えてますね!ヴァルドーが +24、最終皇帝(女)が +36 となっています。ミルザが +8 で 1,593 となり HP上限まであと7となりました!明日までに2回くるりんしてくれると嬉しいのですがどうでしょうかね。ゴールデンバウムは残念ながら +4 しか上がっておらず、やはりHPがどのくらい上がるかは運次第ですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力79,000突破及びジョーのGrade6達成記念でした!

戦闘力79,000を達成したので次の目標はミルザのHP上限1,600です!ギルドランキングをちらっと覗いたら既にパーティ戦闘力80,000を突破している方がいて驚愕しました。(笑) すごいですね!としか感想がでてきません。(;^ω^)
以上、パーティ戦闘力79,000突破!ジョーの台座Grade6推し15万達成!でした。