のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】140連でゼノン、グゥエイン×2、パウルス×4、アウナス ゲット!

こんにちは!のりです。

メイン更新、装飾聖石、財宝の穴、新ガチャなどがやってきました!

さっそく新ガチャを回してみたところ...

f:id:norizn:20210217122722p:plain

10連でゼノン、グゥエイン

20連でパウル

50連でグゥエイン

60連でパウルス、パウル

100連でパウル

140連でアウナス

という結果となりました!(*´ω`*) パウルスが無駄に4体も来ました!ゴールドピース120個分です!

 

スポンサーリンク

 

  

今回のアウナスはなんと戦闘力ランキング1位となっており、是非ともゲットしたかったので天井覚悟で回しました。

天井かなーと思っていたら、140連でアウナスが当たりました!天井一歩手前で正直微妙な気持ちですが3,000ジュエル得したと思えば良かったと思います!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

さて、メインやイベントが来たので武器やHP上限、戦闘力のページを更新しないといけないですね。メインやイベントを進めつつ情報がまとまったら更新していきたいと思います。
以上、140連でゼノン、グゥエイン×2、パウルス×4、アウナス ゲット!でした。