のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】財宝の穴の地図55,313枚!黄金274枚!

こんにちは!のりです。

今週はずっとメイン2章9-1-3を気絶周回していました。

結果、財宝の穴の地図は55,313枚、黄金の地図は274枚となりました!(*´▽`*) 前回からだいたい倍くらいになりました。今日の4:00まで周回したらちょうど倍くらいになるかどうかというところですね。

f:id:norizn:20210225011949p:plain

 

スポンサーリンク

 

  

また、同時に集めていた装飾品聖石は目標だった全92種類を5個ずつ集めるということを達成することができました!

さて次は財宝の穴の地図の消化ですね。55,313を250で割ると221.252となります。220回であれば数時間で終わりそうです!

ガチャチケットやピースがどのくらい集まるか楽しみです。少なくとも新スタイルのグレイを持っていないので是非グレイは当たってほしいです!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、財宝の穴の地図についてでした!地図イベントが来るとどうしても育成そっちのけで地図集めをしてしまいますね。(笑) 上位ギルドをみてもあまり戦闘力が上がっていないので皆さん地図や聖石を集めている感じでしょうか。
以上、財宝の穴の地図55,313枚!黄金274枚!でした。