のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力81,000突破!呪われし者との戦い(UH20)を周回中!

こんにちは!のりです。

パーティ戦闘力が81,000を突破しました!(*´ω`*) 80,000突破の記事がちょうど1週間前なので今回は結構早かったですね。

数日前までは制圧戦のフォルネウスを周回していましたが、現在は呪われし者との戦い-斬陰-(UH20)を周回しています。

f:id:norizn:20210306115747p:plain

ついにフォルネウスがパーティに加わりました!(*´▽`*)

パーティ編成は、フォルネウス(1位)、アウナス(3位)、ミルザ(4位)、バーバラ(7位)、最終皇帝(女)(14位) となっています。

やはり戦闘力理論値が高いキャラで構成するとパーティ戦闘力も一気に上がりますね。

 

スポンサーリンク

 

  

前回と今回の戦闘力&HPは以下のような感じです。

 

前回: パーティ戦闘力 80,045

SS バーバラ   戦闘力: 16,286 HP: 1,614

SS ミルザ    戦闘力: 16,211 HP: 1,616

SS 最終皇帝(女)  戦闘力: 15,979 HP: 1,594

SS ヴァルドー  戦闘力: 15,858 HP: 1,578

SS アウナス   戦闘力: 15,711 HP: 1,516

 ↓

今回: パーティ戦闘力 81,026】 

SS ミルザ    戦闘力: 16,487 HP: 1,632

SS バーバラ   戦闘力: 16,270 HP: 1,630

SS 最終皇帝(女)  戦闘力: 16,173 HP: 1,610

SS アウナス   戦闘力: 16,098 HP: 1,572

SS フォルネウス 戦闘力: 15,998 HP: 1,553

 

ほぼ全員戦闘力16,000超えですね。フォルネウスが2足りませんが。(;^ω^)

アウナスとフォルネウスのHPが上がり切れば82,000は難しいですが81,500は到達できそうです。一方でフェルディナンド(8位)も育成中なので最終皇帝(女)と入れ替えるともしかしたら82,000も目指せるかもしれません。82,000になったら間違いなく上位ギルドでもトップクラスですね!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力81,000突破記念でした!

呪われし者で上限が上がるかと思っていましたが据え置きでした。お陰でより上限値を目指せそうです。育成頑張ります!
以上、パーティ戦闘力81,000突破!呪われし者との戦い(UH20)を周回中!でした。