のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】110連でナイトハルト、サルーイン、ダークゲット!

こんにちは!のりです。

サルーインガチャがやってきました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210310124518p:plain

さっそく引いてみたところ、
30連でナイトハルト

50連でサルーイン

UDX60連でダーク

が当たりました!(*´▽`*)

お目当てのナイトハルト、サルーインを50連でゲットしたのでミルザ、ダークを狙ってUDXを回しました。60連でダークをゲットしたので満足です!ミルザもほしいところですが、ちょっとジュエルがなくなりそうなので一旦保留にしておきます。

 

スポンサーリンク

 

  

サルーインとナイトハルトは戦闘力トップ5なのでゲットできて本当に嬉しいです! まあ、サルーインはまだ上限値が確定していないのでまだ1位確定ではないのですが。

さっそく、サルーインとナイトハルト、ダークを育成したいと思います!ダークも前々からずっとほしいと思っていたので嬉しい限りです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

以上、110連でナイトハルト、サルーイン、ダークゲット!でした。