のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】魔塔サルーインUH7を気絶周回中!

こんにちは!のりです。

サルーイン、ナイトハルト、ダークをゲットしたので絶賛育成中です。

周回場所としては、魔塔サルーインUH7をアルベルトの「王者の剣」で高速気絶周回しています。

f:id:norizn:20210310150007p:plain

 

スポンサーリンク

 

  

魔塔サルーインUH7のHP上限は、1,310(最大上限1,410+裏40)とのことであまり高くはありませんが、サルーインやナイトハルトのHPがまだ1,100台なので1,300くらいまではここでいいかなと思って周回しています。

より上の上限やS+装飾品を集める場合はUH10を周回しようかなと思っています。最近HP上限1,630を目指す育成をしていましたが、1,100くらいから育成するのもさくさく上がって楽しいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

久しぶりに気絶周回していますが、やっぱり早いですね。(笑)

以上、魔塔サルーインUH7を気絶周回中!でした。