のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力 50,000 突破! 螺旋回廊 70 階クリア!

こんにちは!のりです。

ついにパーティ戦闘力が 50,000 を突破しました!わーい!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200613220928p:plain

 

10日前の戦闘力は 39,000 だったので、1万以上上がったことになります。白薔薇姫だけ10,000に届いていませんが、他の4人は1万を超えました!何となく達成感がありますね!( *´艸`)

 

・1年ぶりの再開直後(10日前)の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 さて、本日も聖塔ランスの娘・前編10層を周回していました。12時間近く周回しましたが、SS金の羽飾り(+)のドロップは0でした。

しかし、そのお陰で着々と戦闘力は上がっています。そして、本日螺旋回廊70階をクリアしました!やったー!(*'▽')

これで残り10階です。螺旋回廊80階が見えてきました!

それにしても、金の羽飾り(+)は昨日と合わせて33時間くらい周回していますがドロップしませんね。ちょっと不安になってきました。(笑)

まあ、まだまだ諦めませんけどね!

 

・昨日の記事です。


スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、パーティ戦闘力 50,000 突破と螺旋回廊 70 階クリア記念の記事でした。まだ、討伐クエストを全然やってないのでそろそろやっておきたいですね。

以上、【ロマサガRS】パーティ戦闘力 50,000 突破! 螺旋回廊 70 階クリア!でした。