のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石(Rank10)・10個目!周回26時間の進捗!

こんにちは!のりです。

本日も武器聖石を周回中です。昨日の時点で合計20時間でしたが、本日も6時間周回して合計26時間の周回となりました!

 

 ・昨日の記事です。20時間でRank10が8個となっています。

 

今回も武器聖石の進捗を書いてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

目次

武器聖石の進捗

進捗としては、こんな感じです。

f:id:norizn:20200621134517p:plain

【回復+ Rank10】×1

【冷+ Rank10】×1

【槍+ Rank10】×1

【小剣+ Rank10】×1

【体術+ Rank10】×1

棍棒+ Rank10】×1

【斧+ Rank10】×1

【大剣+ Rank10】×2

【剣+ Rank10】×1

となり、Rank10の聖石が10個となりました!(*´▽`*)

2.6時間で1個のペースです。20個集めるのに52時間かかりますね。現実的に考えてあと5つくらいが限界でしょうか。14種類を1つずつは集まりそうですが、是非とも10万ドロップに期待したいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、武器聖石の進捗でした。武器聖石の種類は多いですが、軽減(全)のように特定の種類を狙う感じではなく、純粋にかけらを沢山取る作業なので確実に増えていくだけ充実感はあります。残り36時間くらいですが、実質周回できるのは18時間くらいと思われます。さすがにちゃんと寝ないと体に悪いですからね!

以上、【ロマサガRS】武器聖石(Rank10)・10個目!周回26時間の進捗!でした。