のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】SSメサルティムは交換報酬のみでスタイルLv50!偽の塔と妖魔の君・交換完了!Sオルロワージュのドロップゲット!

こんにちは!のりです。

本日は「偽の塔と妖魔の君」UltraHard 10層を周回していました!ボスのオルロワージュはここ最近のUltraHardに比べると比較的倒しやすく、育成にもおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

 

9時間くらい周回して増え続けるスタミナ剤以外は完了しました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200710231356p:plain

また、偽の塔と妖魔の君の交換所にて「SSメサルティムのピース」が850個交換可能ですが、250個でスタイル召喚600個でスタイルLv50まで上げることができるので是非交換しておいた方が良いと思います!

 

【偽の塔と妖魔の君・交換報酬】

・SSメサルティムのピース

 メダル交換:250個 (全て交換するのに、メダル800×250 = 200,000個必要)

 青薔薇交換:600個 (全て交換するのに、青薔薇80×600 = 48,000個必要)

 

さらに10層ではSオルロワージュが確率でドロップします。私は5時間くらい周回してドロップしました!

 

あとはスタミナ剤だけなのですが、実は1.5周年記念スタミナ剤(小)が8,000個くらいあったのに今2,000個くらいまで減ってしまったのです!3-2-5や聖石を周回してたらだいぶ減りました。なので、残りのスタミナ剤も交換したいです。育成にもちょうどいいので、もう少し10層を周回します。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、偽の塔と妖魔の君の交換完了とSSメサルティム、Sオルロワージュについてでした!

10層では、白薔薇姫、ゼノン、メサルティム、ブルー、赤カブあたりを育成したいです。SSオルロワージュは当たっていませんが、当たった時のためにSオルロワージュも育成したいです。育成したいキャラが多くて困りますね。

以上、SSメサルティムは交換報酬のみでスタイルLv50!偽の塔と妖魔の君・交換完了!Sオルロワージュのドロップゲット!でした。