のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】偽の塔を42時間周回!メサルティムがHP1,000突破!スタミナ剤の青薔薇交換がなくなりメダルのみとなりました!

こんにちは!のりです。

本日、最果ての決戦島ではぎりぎり全報酬を手に入れることができましたが、今後「打」や「突」、「雷陽陰」などの井戸が来る可能性を考えるといろんなキャラを育成しておく必要がありそうだと感じました。

 

ということで、引き続き偽の塔で6時間周回して合計42時間の周回となりました。前回の36時間時点では、ブルーがHP1,000を突破しました。

 

スポンサーリンク

 

 

今回は、メサルティムがHP1,000を突破しました!(*´▽`*)

さらに、青薔薇交換のSF1記念スタミナ剤がついになくなりました。残るはメサルティムメダルのみです!

f:id:norizn:20200714013045p:plain

ステータスの上昇具合は、以下のようになりました。

 

周回始め → 36時間後 → 42時間後

メサルティム:HP 812 → 980 (+168) → 1,001 (+21、合計+189)

ジョー :HP 1,159 → 1,162 (+3) → 1,165 (+3、合計+6)

ブルー:HP 978 → 1,016 (+38) → 1,024 (+8、合計+46)

バルテルミー:HP 1,145 → 1,147 (+2) → 1,149 (+2、合計+4)

ゼノン:HP 981 → 1,041 (+60) → 1,050 (+9、合計+69)

 

氷湖で800くらいまで上げたら、その後40時間くらい偽の塔を周回すればHP1,000くらいになる感じですね。メサルティムがHP1,000を突破したので、そろそろ別のキャラを育成しようかなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、42時間周回した結果でした。何となく3-2-5を周回したくなってくるのですが、おそらく偽の塔で3倍キャラをいろいろ育成する方が結果的にはいいような気がするので、もうしばらくは偽の塔を周回したいと思います。

以上、偽の塔を42時間周回!メサルティムがHP1,000突破!スタミナ剤の青薔薇交換がなくなりメダルのみとなりました!でした。