のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】副防具聖石・軽減(全)Rank10を15個ゲット!つるはし9,999、かけら35万残して終了!1.5周年スタミナ剤を使い切りました!

こんにちは!のりです。

副防具聖石の洞窟15層を周回して、無事に軽減(全)Rank10を15個集めることができました!残り2日ありますが、来月の主防具聖石のために「つるはし」を9,999個にして、今回の聖石周回は終了です!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200717122023p:plain

副防具聖石の軽減(全)については、Rank10になっていない軽減(全)もあわせると21個あります。他の聖石もRank10ではありませんが各種15個ずつ集めました。かけらも35万個持ち越ししているので、とりあえずはこれでいいかなという感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

また、ついに1.5周年記念スタミナ剤(小)、(中)、(大)を全て使い切りました!合計1万以上のスタミナ剤を使い切ることになるとはなかなか感慨深いです。

しかし、スタミナ剤が尽きることはなく、まだサマーキャンペーンが535個、SF1記念が4,447個あり、今後サガスカのスタミナ剤も増えていきそうです。

むしろ、5,000個以上のスタミナ剤を8/15までに使い切れるのかというレベルの個数ですね。

さて、そろそろ3-2-5や偽の塔に戻ろうかというところですが、実は聖塔白銀の皇帝の交換所の交換品が残っているのでサガスカイベントが来る前に周回しておこうかなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、軽減(全)15個ゲットとスタミナ剤のお話でした。3-2-5で戦闘力を上げるか、偽の塔で3倍育成するか、聖塔の交換品や装飾品を集めるかなど選択肢が多いと迷ってしまいます。

以上、副防具聖石・軽減(全)Rank10を15個ゲット!つるはし9,999、かけら35万残して終了!1.5周年スタミナ剤を使い切りました!でした。