のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ゼノンのHP1,120達成!Sオルロワージュのピース2,580枚!偽の塔スタミナ剤交換残り444個!

こんにちは!のりです。

ブログの更新が1日空いてしまいましたが、引き続き偽の塔を周回しています。そして、ついにゼノンのHPが1,120になりました!(*´ω`*) 偽の塔の推奨値ですね。ゼノンは裏能力を解放していないので、純粋に1,120となります。

f:id:norizn:20200719231038p:plain

メサルティムのHPが1,073、ブルーのHPが1,082、白薔薇姫のHPが1,115となり全体的に結構上がりました!

 

スポンサーリンク

 

 

また、Sオルロワージュのピースが2,580枚集まりました!白結晶に変換すると、ゴールドピース154枚分です!やはり周回するだけで白結晶が溜められるのは嬉しいですね。

交換所のスタミナ剤交換も結構減ってきて、残り444個となりました。今回の偽の塔はずいぶんと周回したなーという印象があります。3-2-5を周回しようか迷ったのですが、やはり3倍とピースの誘惑に負けこちらの周回となりました。

ちなみに、前回言っていた聖塔白銀の皇帝の交換品は既に回収済みです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日からはスカーレットのガチャやイベントですね!楽しみです。

以上、ゼノンのHP1,120達成!Sオルロワージュのピース2,580枚!偽の塔スタミナ剤交換残り444個!でした。