のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】60連でSSガラハドをゲット!&死の剣を選択!

こんにちは!のりです。

UDXガチャとガラハド・死の剣イベントがやってきました!さっそくガチャを回したところ、60連でガラハドが当たりました!(*´▽`*) グレイはプラチナガチャへ追加されるようなので、デスも気になりますが今回はここまでにしておきたいと思います。

f:id:norizn:20210121014809p:plain

新スタイルのガラハドは戦闘力7位、グレイは18位にランクインしています。ドーラやユリアンの戦闘力を凌ぐのはなかなかすごいと思います。さっそく育成したいと思います!冷凍剣かっこいいです!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

  

ガラハドと死の剣選択イベントですが、迷いに迷って死の剣を選びました!

全体ファストは魅力的なのですが、当時と違って今は全体高火力キャラやファストキャラが結構いるのでまあいいかなという思いと、アイスソードを持っていないのでSS大剣の誘惑に負けてしまいました。(笑)

ちなみに私は前回のガラハドイベントはプレイしていないため、旧ガラハドアイスソードも持ってません。

 死の剣(力+)の性能はさっそく武器一覧に追記しました!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

今はデスへと続く冥府の道・下層(UH15)を周回しています。ガラハドが育っていないので2ターンかかってしまっていますが、ガラハドが育ったら1ターン周回できそうな気がします。
以上、60連でSSガラハドをゲット!&死の剣を選択!でした。