のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】スコップ交換完了!黄金スコップ25個、15連!チケット864枚!ゴールドピース375個!SS気面草ピース2,270個!

こんにちは!のりです。

前回から引き続き宝物眠る洞窟を周回してスコップの交換が完了しました!

前回、スコップ1,000個で黄金スコップ5個しかドロップしないという結果でしたが、その後運良くドロップが続き25個の黄金スコップをゲットすることができました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20210201170718p:plain

ツイッターを見ていると黄金スコップ25個はかなり運が良いようです!ラッキーですね!

また、スコップとは関係ありませんがSS気面草のピースが2,270個集まりました!白結晶227,000個分です!

 

スポンサーリンク

 

  

黄金スコップ25個で「一気に掘り当てろ!特大宝物発掘」を5回まわした結果、黄金スコップのドロップは

・1回目: 6連続 (7回実行)

・2回目: 1連続 (2回実行)

・3回目: 0連続 (1回実行)

・4回目: 2連続 (3回実行)

・5回目: 1連続 (2回実行)

という結果となり、合計15回発掘することができました!(*´▽`*)

 

発掘結果としては、

・期間限定ガチャチケット: 864枚

・ゴールドピース: 375個

・各キャラのピース: 225個 (×5 = 1,125個)

となっています。実質ゴールドピース1,500個分ですね!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、スコップ交換結果でした。スコップ交換は完了しましたが、育成はまだまだこれからなのでHP1,600目指して頑張りたいと思います。
以上、スコップ交換完了!黄金スコップ25個、15連!チケット864枚!ゴールドピース375個!SS気面草ピース2,270個!でした。