のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】かぶとの試練25層を9時間くらい周回!

こんにちは!のりです。

本日より始まった「かぶとの試練」の25層を9時間くらい周回してみました。

・かぶとの試練の記事です。

周回した結果としては、貴重なものはだいたい交換完了しました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200615221358p:plain

かぶとのしるし、聖王のかぶと、ゴールドピース、各SSピース、秘伝書、宝石、1万オーラムなどは交換済みです。

残るは、武器防具強化石、帰還チケット、スタミナ剤、10オーラムです。帰還チケット以外は正直取らなくてもいい気がしますが、とりあえず周回を続けたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

9時間周回した結果、キャラの戦闘力は以下のようになりました!

ユリアン:  戦闘力 9,283 → 9,404 (+121)

パウルス:  戦闘力 9,813 → 9,936 (+123)

カタリナ:  戦闘力 9,819 → 10,122 (+303)

聖王:    戦闘力 10,723 → 10,819 (+96)

最終皇帝(女):  戦闘力 10,039 → 10,129 (+90)

 

なかなか上がっていますね!

せっかくなので今度聖塔ランスとどちらが育成効率がいいか比べてみるのもいいかもしれません。まあ、効率が変わらなければ、金の羽飾り(+)をロビン杯用にもう少し欲しい気もするので聖塔ランスを周回する方がいいかなと思います。

是非とも HP1,120 を目指したいです!

現在、聖王のHPが 1064 まで上がりました。あと60という気もしますが、ロマサガRSはそんなにあまくないですからね。気長に上げていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、かぶとの試練を周回してみた感想でした。18日に武器・主防具の聖石イベントが来るそうです。私は全然そろっていないので、聖石の周回付けになりそうです。それまでに討伐とかをクリアしておきたいです。

以上、【ロマサガRS】かぶとの試練25層を9時間くらい周回!でした。