のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】SS水着クローディアの育成進捗!タームジェネラルに七花八裂でダメージ3万超え!

こんにちは!のりです。

昨日から水着クローディアを育成中です!(*´ω`*)

現状、育成周回で一番上限値が高いと思われる「3-2-5. アリだー!!」のボス「タームジェネラル」に「七花八裂」という技で大ダメージを与えることができると話題です。

 

・昨日の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

現在のクローディアのステータスはこんな感じです。

f:id:norizn:20200703022101p:plain

前回 → 今回

戦闘力: 9,248 → 9,876 (+628)

HP: 908 → 954 (+46)

器用さ: 171 → 204 (+33)

七花八裂のランク: 9 → 74 (+65)

タームジェネラルへの最大ダメージ: 25,618 → 34,597 (+8,979)

 

だいぶ強くなってきました!(*´▽`*)

引き続き、3-2-5.を画像右側のようなパーティで周回しています。七花八裂の威力を最大限に生かしたいと思い、ミカエルを編成して「突の号令」アビリティで突攻撃力を10%底上げしています。

バーバラの「フラメンコに誘われて」が使えるかもと思いましたが、補助系の技は全力オートで使用してくれないんですね。

たしかに、「勝利の詩」もオートで使われたこと一度もないです。フラメンコはファストなのに残念です。ちょっと調べたら当時もオートで使用されないのが残念だと言われていたんですね。本当に残念です。(笑)

とりあえず、もう少し育成したらダメージ4万は突破しそうな勢いです。周回をがんばりたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

水着クローディアの育成進捗でした!明日からゲンちゃんイベントっぽいです。内容次第では一旦そちらを優先したいと思いますが、当分は3-2-5.が最大育成場所だと思うので引き続きクローディアは育成する予定です。

以上、SS水着クローディアの育成進捗!タームジェネラルに七花八裂でダメージ3万超え!でした。